 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬいぐるみ再び。 

おはようございます。すっかり週1更新になってます、Roserです。

最近寄せてもらってるTSがおもしろすぎて寝不足です。

111101

アーキエイジみたいに短時間寝て元気になれればいいのに。

 

わたし勘違いしてたことがあったんです。きなこちゃんごめんね。

これ。

111102

生活ポイントで交換してもらえる、ぬいぐるみの材料なんですがなんでか5000Pいると

思い込んでいて、1つ作るのに5000貯めるの大変だーと。。。。

しかし、これ500Pなんですよ!おくさん!お買い得!

というのをかわいい御嬢さんに教えて頂いたので、早速作ってみました!

 

111103

8個分ぐらいの材料があったので、専門の袋を8つだぁ(*゚▽゚)ノ

 

その結果。

あれ、これ専門だと大きいのでるんじゃないの?!!!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

ということで、全部小さいのができましたorz

後で調べてみたら、何がでるかはランダムらしいです。

で、大きいのは取得時帰属みたいだから大きいのがほしい人は作りましょう。

または袋のままのを買いましょう(*゚ー゚)

111104

ぎゅうぎゅうに乗せてみた感じ。

後ろの方にいる、赤い帽子をかぶった緑の子だけが中サイズだと思います。

大きいのができるまでぬいぐるみとの戦いは終わらないみたいデス。

 

では、AAでお会いしましょう~(´∀`*)ノシノシ


[ 2013/11/10 23:39 ] AA | TB(0) | CM(0)

一週間ぐらい? 

おはようございます。ろざあです。

毎日更新を目標にしてましたが、早速挫折したので気が向いたとき更新にしようと思います。

 

さて。何をしてたかなっと。

まずはこれだね。ハロウィンイベントも大詰めで、箱集めしてました。

110601-1

 

みなさんは結果どうでしたか?うちは小さいの2つという結果でした(*゚ー゚)

イベントなんだし、もうちょっとDROP率あげてほしいなと思う感じでしたね。

狩らないといけないイベントのときは、装備がー、武器がーってなるよね。

 

というわけで、裁縫をあげてるので自分の装備は自作したい!

とりあえずマスターを揃えようと思ってちまちま作ってます。

先日はこの2つができました。

110603 110604

無知すぎて知らなかったんだけど次の段階にあげるには海じゃないとだめなんだってね。

装備したら帰属しちゃうし、次狙うならマスターの海ができるまで作るしかないんだよね。。

まぞぃゎ。。

 

そんなこんなで裁縫が30000突破゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

綿花とか羊毛とか加工させてくださったみなさま+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ちょうど生活ポイントも貯まったので念願のぬいぐるみを作成しました。

110605

一番大きいサイズのぬいぐるみ♡

開けてみるまで何が出るかはわかりませーん。また生活P貯まったら作りたいと思います。

 

まだ書くことありそうだけど、今日はこのへんで。

AAで会いましょう~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


[ 2013/11/06 10:06 ] AA | TB(0) | CM(0)

釣りだぁ! 

こんばんは、午前中にブログ更新するつもりだったけど、すっかり忘れてました。ろざあです。

最近労働力の消費が激しいのですが、何をしてるかというと釣りです!

1030-11

 

釣りいいよぉ。自動釣りの竿があれば、ぜひおすすめします!

もっぱらミミズを使った小物釣りをしているのですが、結構おいしんだよねえ。

たとえば、カツオ!2こで67銀!3つで1金!

このレベルがまぁまぁ釣れるのでミミズを買わないで自作できる分にはいいと思います。

1030-5

 

でも、なんといっても釣りのいいところは箱がでるんです。ちなみに湖で釣ると袋ってなってます。

1030-4

 

これをあけると・・・

じゃじゃーん!

1030-2

 

こんな感じでアイテムゲットです♪赤で囲ったところ浮遊石3つでたんだよね。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

てな感じで、労働力があまってるわという方には釣りをお勧めします(´∀`*)

 

 

浮遊石と言えば、いけめんにグライダー貸してもらったんですよ。イケメンまじイケメン。

お花みたいだし、蝶みたいだし、めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

1030-3

 

色々ほしくなるわー。( ´ー`)フゥー...

てことで、AAでお会いしましょう~(´∀`*)ノシノシ


[ 2013/10/30 20:18 ] AA | TB(0) | CM(0)

ぬいぐるみ。 

こんにちはー。ろざあです。

金貨商人は10月30日(水)23:59ですよ。メンテまでではないのでお気を付けください。

 

さて、昨日もみんなと遊んでもらいました(´∀`*)

ハロウィンぬいぐるみがどーしてもほしいので、狩りに連れて行ってもらいました。

なんせガチ農民なもんで、なにしたもんかと思っているとイケメンと王子ががんばってくれて

箱を40個ほど手に入れることができました!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

箱を開けた結果は・・・・・・。

聞かないでください。また狩りに連れて行ってくださいorz

 

きなこちゃんが窓辺にかわいく飾ってました。めっちゃかわいいよねぇ。

1029-1

 

 

おまけ。

4コマ漫画風でお楽しみください。

1029-21

1029-31

1029-41

3コマしかなかった(´・ω・`)

 

では、AAでお会いしましょう(´∀`*)ノシノシ


[ 2013/10/29 12:57 ] AA | TB(0) | CM(0)

昨日はなにしたっけ。。。 

おはようございます。ろざあです。

昨日は後半眠い&TS盛り上がりすぎでいまいちなにしたか覚えてない感じ。

 

あれだね、もぞりーさんにボンベクエに連れて行ってもらいました!

8箇所の亡霊さんたちを倒してゲットするみたいです。先は長いけど少しずつ集めなければ。。。

クエに行ってて思ったんだけど、やっぱりちゃんと戦闘できないとつらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

完全みんなのお荷物だわー。やばいわー。

 

せっかく海底神殿?にも行ったのにSSとってなかったので、美人さんの画像を無許可で貼っときます!!

1028F

 

では、AAでお会いしましょう~♪


[ 2013/10/28 08:54 ] AA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ろざあ

Author:ろざあ
AAはじめました。農民勢でやらせてもらってます(´∀`*)
マビノギはほぼINしていません。ナスターごめんね<(_ _*)>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター


